商品レビューを見る

商品情報にスキップ
1 2

鹿肉 切落とし 1kgパック(犬用/猫用)

鹿肉 切落とし 1kgパック(犬用/猫用)

2 レビュー数の合計

大型犬用途の鹿肉セット。最もリーズナブルなLLパック(1kg)でお届けします。

通常価格 ¥2,590
通常価格 ¥2,590 セール価格 ¥2,590
セール 売り切れ
税込 配送料はチェックアウト時に計算されます。
>> 送料詳細
サイズ
商品カテゴリー >>
鹿肉/猪肉,

大型犬用のお得サイズ

合計が15kgを超えると送料が2箱分発生します。

鹿肉の切り落とし冷凍。各種部位混合のお肉をリーズナブルな1kgパック単位でお届けします。

 

消費量の多い大型犬のまとめ買いを想定しているため、ごついお肉や大ぶりなお肉の場合もあります。あらかじめご了承ください。

  • 内容:1kg x 1~4パック
  • 種類:ホンシュウジカ / キュウシュウジカ / エゾシカ
  • 産地:西日本~四国,九州各県/千葉県/長野県/北海道
  • 部位:切り落とし混合

解凍時は必ず受け皿をご使用ください。輸送時のこすれによるピンホールで液が漏れる場合があります。

パッケージが大きいため、特に輸送中に小穴があきやすい商品です。あらかじめご了承ください。

高タンパク/低カロリーの天然のお肉

鹿肉は高タンパク低カロリーの健康食。鉄分も豊富かつ青魚に多く含まれるDHAまで含む、とっても欲張りなお肉。また、モモ肉には疲労回復成分のバレニン(渡り鳥や長距離回遊魚に多く含まれる成分)が含まれれている事も分かってきました。

アレルギー反応も出にくい傾向があり、療養食としても需要の高いお肉です。

※Forema から出荷しているお肉は人間が食べても問題ない品質のお肉です。Foremaスタッフも日常的に試食して品質チェックを行なっています。

鹿のお肉は要加熱でお願いします。

詳細を表示する

この商品のよくある質問

生食は可能ですか?
不可です。品質としては国内で最も良質な部類を維持していますが、行政からの指導により、国内すべての販売店において「生食用としての販売」は不可となっています。どうかご理解をお願いいたします。
人間でも食べられますか?
食べられます。私たちスタッフも夕食に使う事がしばしばあります。ただし法的な分類ではペット用という区分ですので、あらかじめご理解ください。
人間用のジビエと何が違いますか?
基本的に同じです。ただ、人間用の場合はヒレやローストいった、高級部位だけが選別される事が大半です。一方のペット用は、部位混合である事がほとんどで、その点によって人間用よりもある程度価格を抑える事ができています。(ただし解体処理の衛生基準や作業工程は全く同じ)

商品レビューの注意事項

商品レビューには、病気が改善するといった内容は書かないようお願いいたします(※薬機法に抵触してしまうため)。

該当の表現があった場合、その箇所のみ適切な表現に改変させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品レビュー: ( 2 )
肉食猫(笑)
今までお肉など見向きもしなかった子が、焼いてるうちからテーブルでスタンバイ(笑)
本当に良く食べてくれて嬉しいです!
人間も食べれると言うので、カレーに入れて食べましたが、美味しかったです(笑)
焼いても美味しかったです☆
投稿日: 2026/06/01 by ばさら
肉食猫(笑) | #2344886
↪︎ ショップからのコメント
ありがとうございます。鹿カレー、美味しそうですね!猫ちゃんも気に入ってくれたようでなによりです。
中型犬が2頭いるので
大容量で助かります
投稿日: 2025/05/29 by さくなな
↪︎ ショップからのコメント
LLサイズはドンとしていて見るからに存在感があるお肉です! お役にたてて大変嬉しいです。