もちろん国産! 愛犬・愛猫用 猪ジャーキー再入荷のお知らせ

もちろん国産! 愛犬・愛猫用 猪ジャーキー再入荷のお知らせ

ずっとお待たせしていた、ペット用の猪ジャーキーが入荷しました。

なかなか流通しない希少なニホンイノシシのジャーキー。柴犬を中心とした和犬との相性が特に良好で、カルノシンやコエンザイムQ10などのアンチエイジング成分の含有が鹿肉との大きな違い。

脂肪分は忌避されがちですが、猪の脂は牛とは異なり、不飽和脂肪酸及び有益が部類の飽和脂肪酸を含む良質なもの。犬よりも食としての脂肪分を多く必要とする猫ちゃんにも良いオヤツと言えます。

カルノシン
イミダペプチドの一つで、疲労回復や認知機能回復の効果が報告されています。また、脳と腸のやりとりを円滑にする(脳腸相関)働きがあるとされています。
コエンザイムQ10
美肌効果をはじめとするアンチエイジングで注目される成分。細胞老化の抑止に加え、こちらも認知機能の向上という効用があります。

商品ページは下記URLから

https://www.fore-ma.com/products/199

参考記事:猪肉は美容食

 

猪ジャーキーについては、下記の記事でさらに詳しく触れていますのでご一読ください。

猪ジャーキー
猪ジャーキー

関連記事:愛犬・愛猫のおやつ 猪ジャーキー

 

ペット用ジャーキー全般についての記事は下記から。

ペット用ジャーキー
ペット用ジャーキーについて

参考記事:ペット用無添加おやつについて

ブログに戻る