犬用の総合栄養食 Forema Basis 鹿 発売
ご要望の多かった犬用の総合栄養食、Forema Basis 鹿(フォレマベーシス) の販売を開始しました。
Forema Basis の特徴は、鹿肉と鹿の内臓5種類をたっぷり使用している点。特にお肉の含有量は、フード形成が可能なギリギリまで高めています。
鹿肉と内臓をここまで贅沢に使用したフードは他に見当たらず、良質なお肉の摂取を重要と考える方に喜んでいただける商品に仕上がっています。
また、Forema ラボにおける腸内細菌研究に基づき、フラクトオリゴ糖と2種類の乳酸菌(死菌1種+有胞子性の生菌1種)を使用。
健康長寿を目的とした、良質なフードをお届けします。
- 主な原材料
- 鹿生肉+鹿内蔵(肝臓/心臓/肺/脾臓/腎臓)
- その他原材料
- 魚肉,大麦全粒粉,玄米粉,脱脂大豆,たかきび,脱脂米ぬか,魚粉,ヤシ粉末,サツマイモ,じゃがいも,煎り胡麻,ひまわり油,乳清タンパク,海藻粉末,卵殻カルシウム,脱脂粉乳,フラクトオリゴ糖,乳酸菌群(※) ※生菌1種(有胞子性乳酸菌) + 死菌1種
- 商品タイプ
- 650g/袋
- お試しサイズ 40g/袋
Related Posts
-
犬や猫からも時々検出..?水底に住む常在細菌の話
Foremaの細菌研究の一環として、金魚の水槽の底にたまった泥状物質を解析しました。様々な細菌たちが検出されましたので、犬や猫に関連しそうな部分をご紹介します。
-
そこにある脅威?犬と猫とウェルシュ菌の話
ウェルシュ菌という名前は、多くの方が一度は耳にした事があるはずです。ウェルシュ菌は食中毒の原因になり、加熱でも死なないため厄介な存在と言えます。 そんな強敵が、犬や猫の腸内で増加する事例がしばしば見られます。
-
老犬にもやさしい鹿のパリパリジャーキー、リニューアル再販です
とても薄くて人気のあった鹿のパリパリジャーキーが、サイズや価格をお求めやすくリニューアルしました。
鹿肉ジャーキーはどうしても固くて老犬には与えづらい部分がありましたが、この商品なら老犬、幼犬、子猫にもご利用頂けます。
-
原材料名:ホンシュウジカ/キュウシュウジカ(鹿肉100%)
-
原産国名:日本(兵庫県,福岡県 など)
-
保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存
-
内容量:50g 部位:スネやウデ、カタなど混合